鈴木 Daichi 秀行さん楽曲大賞

完全に見切り発車ですがタイトルどおりのことをひとりで勝手に決行します。

本日の更新では、ハロプロ楽曲に多数携わっているアレンジャーの鈴木 Daichi 秀行さんが手がけた楽曲のみをいろいろとリストアップしてみては、最終的に「トップ 10 」を決定することを主目的に、あとはぐだぐだと誉めていきます。

他意はありません。いやちょっとあるか。別に批評の顔を被ってけなしたりするのは簡単ですし当サイトでもけっこうひどいことを野放しで言ったこともありますが、今日はあんまりそういうのはやめにして、単純に鈴木 Daichi 秀行さんが編曲した数多くの作品の中で、比較的マシなものを・・・いや、あぁいいな、と思える楽曲を羅列していきましょう。

ちなみに最近そのご尊顔を女の子ファシズムさん経由で初めて拝見しました。写真マジックというか、ものすごい体重 120kg くらいあるような人に見えますね。