つんく氏ねそしてありがとう

これまでずっと使ってきたはてなダイアリーのデザインはシンプルでよかったのだけれど、どうも半角数字の表示がデフォで太字のようにむりくり意味もなく強調されているのではないかと感じられ、不満が募り始めてきたので、適当に見た目を変えてみました。ハイ爽やかにまいりましょう。

とはいえハロプロ楽曲大賞の選考は遅々として進まない。「スッペシャル ジェネレ〜ション」を入れることだけしか決まっていない。というかこんな具合にあれやこれやとテキストを書いていること自体が選考を遅らせる最大の要因のような気もしてきた。でもただ選考結果だけを書いて終わりっていうんじゃあんまり味気ないので、いっそ選べなくてもいいから書くだけはとりあえず書いてみる。