ごっちん主演のレズドラマ「指」( 21 日火曜夜に日テレ系で放送予定)が、とにかくたのしみで仕方がない。

しかしどうも僕には、これだけテレビと長いことつきあっていながら「ドラマのストーリーを把握する力」が絶望的に備わっていないらしく、日テレ公式サイトの「指」ページに画像つきで掲載されていたドラマのあらすじを「予習」と思って読んでみたのだけど、文章の四行目くらいで頭が「?」になって読むのをやめてしまった。ダメだこりゃ。コントの展開とかならすっぽり頭に入ってくるんだけど。

まぁどっちにしろごっちんのエロース関連シーンだけは有無を言わさず脳裡に刻み込まれる予定であります。録画だけ忘れないようにしないと。

ただ、巡回サイトで見た萬田久子に押し倒されてるシーンとか、たしかに興奮するんだけど、それと同時に、もうひどくいたたまれない気持ちになったりもした。だって、ねぇ。勝手にひとりでエロい存在であってくれるぶんには構わないものの、「カラミ」とかって、ねぇ・・・。この期に及んでどうにもナイーブだ。