発熱

星野真里高畑淳子扮するレズバーのママに指をべろべろ舐められようが西村和彦にソファで押し倒されてチューされようが、別にまったく何も思わないんですけど、あの、後藤さんがね、萬田久子の胸に強引に手を触らせられた半ば痴女的なシーンの時点でね、頬がカッと急激に火照ってきまして。

そして高岡早紀の指と後藤さんの指が濃密に絡まり合ったところで、完全に発熱しました。いつもの気やすい興奮とか発情とかいうよりも、なんだかわかんない生理反応が発現。

いったんチャンネルを「リンカーン」に変えたりして平静を取り戻そうとしたのですが、「たぶんアレをこれ以上見続けると明日病院だな」と思って後半は結局まったく見ることができませんでした。最初のうちは学ラン姿の後藤さんの登場に( ^▽^)< 文麿さま〜 とかって笑って見れるほどの余裕もあったんですけどね。

まさかの脱落です。後藤さんがアレ的なことをするだけでこんな辛くなるとは思いもよりませんでした。所詮ドラマだし相手もそれなりの女優だしそんな汚れ役ってわけでもないのにねぇ。

まだうずくまって頭抱えてます。