エンジェルズ

石川梨華道重さゆみカップリングで写真集を出すらしいのだけど、その先行パブ記事が今週発売のヤングサンデーFLASH の少なくとも二誌に載っているらしく、でも北海道ではこういう雑誌類は発売日時がいくらか遅延してしまうので、ネットでサクッと速やかに回収したった。石川の表情が今ひとつ微妙な写真が目立つのが惜しいのだけれど総体的にはもうあざといくらいズーレー妄想を喚起させる仕掛け満載で、購買層として想定されているであろうメインターゲットど真ん中であろうところの僕みたいな賤民としては一も二もなく気持ちが愉快になっちゃうの・・・と今からニヤニヤが止まりません。特に石川大好きッ娘。の己ではあるけれども、そんな石川のビキニはもちろんのこと道重のワンピースがこれ超絶的にもやもや感が沸騰しまくってたいへんである。なにその腰からおなかあたりにかけてのほわほわ加減は。画像を貼るのもためらわれる。