臨界点

いきなりですが。

昨日のフジ系「 IQ サプリ」に出ていた吉澤さんの御姿があまりにも美しかったので、画像を拾ってきたしここにも貼る。


ぼんやり



考えてる



くちびるヌード



画像大きいし重たいかしら。でも綺麗だからいいじゃんね。

ぼくは石川さんの画像ならあれもこれもと盲目的に保存しまくっていて本日現在で専用フォルダ内だけでも 685 枚が検出される充実ぶりだし、なんだかんだでたぶんトータル 1000 枚近くは手元にある。

いっぽう吉澤さんの画像は、かれこれデビューから 7 年は経とうとしているのに、ほとんど持ってない。「大の字に寝っ転がった吉澤の上に久住と道重が乗っかっている」という極楽浄土のような画像はあるけれど、あんな天才的にかわいいだなんだって言われても今までビジュアル的にさほど興味がなかった。ひどい話です。

しかしモーニング娘。脱退後ちょっとが経過したこの妙なタイミングで、一息に吉澤熱が沸騰! 最近「爆笑レッドカーペット」とかでも見せていた外ハネでウエイビーな髪型はマダムっぽくて老けてみえて今ひとつだったのに、今回のように頭頂部で美麗にまとめてる「 IQ サプリ」バージョンはデコ出し肩出しもきれいだし、名実ともにスッキリだ。