1 泊 2 日の旅に出る

今週末はいよいよ名古屋での美勇伝コンへ出発である。

この公演がツアー最終日ということで、とうとう初日や二日目の東京公演に赴いた多くのヲタ方々によるネタバレ攻勢に抗うことができず、結果、現地での「うわー それ歌うのかいー(満面の笑み)」的などっきりサプライズ遭遇の可能性はいくぶん弱まってしまったわけだけど、きっとまだまだ未知なる恐るべき企てが何かしらあるだろう。こう、脱ぐとか泣くとか。とりあえずぼくにできることはといえばヤフのオクで無茶して捕獲してしまった 1 ケタ台の良席でステージを終始ガン見することだけ。あとは終始、跳ねておく。

そして翌日の東京での握手会にも強行軍で赴くわけだが、これは来場者数がとんでもない数に膨れ上がりそうなのが、ただただ恐ろしい。