みなさんのおかげでした

ガッタスの話とか関係ないですけど今フジ見てまして、おいおいおいおい、ジュンジュンが鉄板じゃないですか。モーニング娘。隆盛の功労者でありながら最近ハロプロにもっぱら飽きっぱなしの石橋貴明にしかしお約束通りにいじられるという意味では狙いがあまりにも当たりすぎ。常々期待されている「うたばん」の出番ではなかったけれど最近のモーニング娘。勢ではサトタの大躍進を別格とすればめずらしくいい線いってる。日本語の拙い外国人タレント特有のあり方として喋り文字テロップも全部カタカナ表示でくだらなかったし、短時間かつベストアルバムの宣伝目的まる出しという身も蓋もない出演ながらも実に的確な扱いをされた。ジュンジュンハジマッタ。また高橋愛が全面に出ていてテッテケテー言われて相も変わらずなまりをいじられていて、そこで石橋がすかさず「あなたが留学生?」ってツッコミを繰り出していたのも元を辿ればジュンジュンとの相乗効果であって、これしかない。中澤裕子さんは馴染みの顔役というか空気だったけどいて正解。石川梨華さんはメイクの仕方のせいなのかデコ出し髪型のせいなのかなんなのかそろそろ 23 歳のはずなんだけど画面で今見てみたら一気に 15 歳くらいのときのハロモニで初期チャーミーやってた頃のあどけない顔に戻ってたのが驚異です。もう何も見えません。