杉ありさ1stDVD「お初です!お杉です☆」発売が嬉し杉

キャンパスナイトフジ」元メンバーで現役女子大生で、わりとテレビとかでもコンスタントに出続けている杉ありささんが、1stDVD「お初です!お杉です☆」を8月20日にリリースします。
このDVDのパッケージ写真がようやく公開されました。だもんで今回の更新は勢いづいてそのことです。発売元のイーネット・フロンティアのサイトで画像がいつアップされるのか連日チェックしており、ひたすら待ちわびていたのです。

以下amazonより転載

CX「キャンパスナイトフジ」でキャンパスナイターズとして活躍をし、現在はTV・ラジオ・女優などマルチに大活躍中の現役大学生杉ありさちゃんのファーストイメージDVDが登場!!
明るく元気キャラのありさちゃんとひと夏のアバンチュール気分を味わえるバーチャル作品です。

今これ書いてるぼくは、同じ元キャンパスナイトフジのメンバーの中でも、演歌歌手でグラビアアイドルで性格がよくて美人で腐女子でエロいのにエロく見えない吉木りささんのことで完全に頭おかしくなってる状態なんですけれども、キャンナイ番組内でそんな吉木さんを確実に上回る人気を誇っていた杉さんについても、ちゃんと微熱気味に好きです。
バタくさい風味ながらも親近感を感じさせるたたずまい。「表現者」とか自称してハードル高くすることもあるけど、実際ちゃんと歌もトークもうまいしプロ意識も人一倍あるみたい。個人的にもイベントで2回握手しましたが、そのときのスタンスもびっくりするくらい腰を屈めてものすごく低姿勢で、それでいながらこちらの眼の奥を覗き込んできて、直感的にたいへんエモかったのです。
今回が初めてのDVDリリースだそうですが、そのタイミングが21歳というのはグラビアアイドルの平均からすると、やや遅めかも知れません。それでも最近、地上波のレギュラー番組だと日テレ「ハッピーMusic」やテレ東「くだまき八兵衛」など複数抱えてたりして頻繁に見かけるんです。やぁ時代が来ました。
DVDの出来は現段階ではどうなるか知り得ませんけれども、パッケージ写真の衣装の数々を見るかぎり、基本的に爽やかながら水着のバリエーションも豊富そうで、トータルそう外していないのでは? と楽観的な予想を立てざるを得ません。今後DVD発売イベントがなにかしら開催されるに違いなく、そこを見計らって購入することになりましょう。今はとにかくイベント詳報が待たれます! 楽しみ杉!