ハニカミ王子に似てる人

うっすら思っていたことをこの場を借りてゴリ推しします。



ゴルフの石川遼選手と



久保田賢治が



なんとなーくちょっとだけ似てるかなー?

と思ったり思わなかったりしております。



ていうか久保田賢治って誰?




お笑いコンビ「 5GAP 」の『ホワイト赤マン』やってる人なんですけど


つやつやのっぺりしてる肌の質感とか、鼻の横にくっついてるほくろの存在感とかが、似てる気がしてしまったのです。

あとは石川遼のキレ長のまなこが、もうちょっとぱっちり全開にひらいてくれれば、よりこのエントリの納得度も高まるのですが・・・。

実際ためしに画像並べてみても意外と「似具合」が微妙なことに、我ながら唖然としております。