パッヒュームを取り逃がす

5 月 18 日(日)に札幌市内の狭っこいライブハウス「ペニーレーン 24 」で、我らがパッヒュームさんたちのライブが催される見通しでありまして、こんなものは万難を排してでも 100% 行くものだと常日頃からすっかり決め込んでいたのだけれども、それより何より、まずそもそも肝心な『チケットを買う』という行為に取りかかることを完全に忘れていた。

♪ハッとして気がついたら〜

もはや一般発売のチケットが跡形もなく売り切れておりましたとさ。ローソンチケットにて確認。いやー油断してたー。そりゃテレフォンショッキングにもトップランナーにも出るくらいだし今の勢いだと札幌でも売り切れちゃうのね。じゃあぼくがこないだベイビークルージンラブのイベントに当選したのはいったいなんだったんだ。人気薄で定員割れとかそんなんじゃなくって単に運がよかっただけなのか。

とにかくちょっとのぼせてました。後悔。あぁこれからネット上でチケット探しの不毛で流浪の旅が始まる・・・。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

それにしても、こんなにニューアルバムが愉しみだっていう感覚は久しぶりだわ。4 月 16 日発売「 GAME 」のことです。おそらく爆聴するのであろう。ベスト盤と二枚セットでエンドレスで流し続けながら息絶えてもいいと今は思っている。その前に電気グルーヴのアルバム「 J-POP 」が明日明後日にも店頭には並ぶわけで、それはそれで愉しみです。石川よしひろ大好き〜。