飯田さんと同調

うわ個人的に超ビックリした!!

今↑の安倍さんソロコンエントリ書きながらモーニング娘。 10 年記念隊コンの DVD を垂れ流していたんだけれど、バックステージのメイキング映像で飯田さんのインタビューがちょうど流れていて、ぼくが「なっちはなっち」ってタイトルで書き物をアップしたその瞬間、飯田さんが安倍さんのことを評して「なっちはなっち」って一言一句まーったく同じことを言っていた。いやたいしてめずらしくもない表現はあるけれど想いは同じだ。なっちはなっち。確信的に言い切れる。それにしてもなっちは地元も同じだしヘタすりゃこのさき歌手活動を続けていくかぎり一生延々とライブに足を運び続けるようなおそろしい予感がし始めている。見放すことができそうにない。とかいってなっちのシングルとかアルバムとかろくに買ってないんだけどねデヘヘヘヘヘヘ。