せんちめんたる じぇねれ〜しょん

時東ぁみ和泉節子(元彌ママ)に似ている。

それはいいとして今まさにちょうど日テレ「The・サンデー」でイベントの様子が放送されていた。秋葉原の屋外イベント。この曲に合わせて気持ちの悪いヲタがそろって振り真似。ああいう場では僕もおのずと気持ち悪く佇むことがままあるので同属嫌悪でしかないのだけれど、本当に気持ちが悪い。嘔吐感を催す。救いようがない。しかしある意味、いくら気持ちの悪い顔貌、体躯を誇り精神的にも社会不適合者でろくな学歴も職もなく親のすねを囓りあまつさえ親兄弟祖父母らの財布、へそくり、預金通帳等から不当に金銭を掠め取りヲタヲタしい趣味に無駄金を注ぎ込み続け、それでいて洗顔入浴をけだるく怠り全身から異臭を放っていながらあぁいう公共的な場所に存在を許されていることで辛うじて救われているのかも知れないけど。