ほっぽろかし

案の定ウィークディのお仕事デイズに入ったとたん精神的に脆い部分が出て日記が書けなくなった。

その間、なっちのニューアルバムを聴いてちょっと気に入り、同なっちのニューシングル「スイートホリック」をこちらは iPod で 100 回リピート再生したあげくカラオケで歌ってみるもまったくメロを記憶できておらず歌えず沈没、あるいは仕事終わりにヲタ友人の家で酒飲んで徹夜して脳細胞壊滅。

そのうちつんく♂が結婚だの、紺野・小川が娘。脱退だの、とちょっと生半可な心構えでは何も言い表せないようなビッグニュースが舞い込んで処理能力を大幅にオーバー。

きわめつけはこの土曜日の横須賀におけるハロ☆プロパ〜ティ昼夜公演で、久々横須賀に舞い戻ってきたという地元民・石川梨華がいつにも増してターボのかかった大ハッスルのスッペシャル ステ〜ジングをやり遂げたらしく、全国から集った石ヲタも狂喜乱舞と。

はは。愉しくてやがて悲しきハロープロジェクト。最近こんなことばっか言ってるな。幸福という名の罪よ。