恋するハニカミ

ソニンがイケメン俳優とデートとやらの回。なんかデートとやらの途中でソニンが衣装を替えて再度の登場を果たすたび、ことごとく「出オチ」な感覚があったのだけど気のせいだろうか。

しかしこの番組、ソニンという準ハロメンの出演でさえ心中穏やかじゃないというのに、もしも好きなハロメンが出演でもしたら、いったいどうなっちゃうんだろ。ていうか過去ハロプロメンバーが出たことなんてあったっけ。いや無い! もしあったとしても記憶から無意識のうちに排除してるから。

だって登場するのが心身共にたくましいソニンとか、あとメロンの斉藤さんとかカントリーの里田まいちんあたりなら別によろしくやって戴いて構わないんだけど、ある一定のレベルを超えた人が仮に登場してしまった場合、これはもうまちがいなく気が狂うからな。胸を掻きむしり髪を毟り抜き爪を剥いで耳を削ぎ落とします。アヤカあたりでもシチュエーションによっては辛い目に遭うかも知れない。

それでも現役のモーニング娘。メンとか年少者の場合は今のところ出演の心配など無いと思うけど、ポジション的なことをリアルに考えると、そろそろ保田さんなど危険水域に・・・いや保田さんにはむしろ幸せになってもらいたいわけだからそう悪い仕事ではないか・・・・。

と、そんなことを変態丸出しで悶々と考えながら番組を見ていたところ、いつの間にかデートとやらを終えていたソニンが、次回放送の出演者を紹介していた。

ソニン < くりっとした瞳が印象的な、スタイル抜群の美少女、ゴトウ・・・


えッ!? えッちょ待っqあhpyう゛ぁvぱ漏れる漏れるヤバイヤバイ『くりっとした瞳が印象的なスタイル抜群の美少女でゴトウ』とか言ってしかもソニンのつながりっつったら、これは選択肢としては一択! 「弟のユウキがたいへんお世話になりましたと同時に不祥事などでご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございませんでした今は結婚もしてなんとか元気にやっております!」でおなじみのゴトウマキお姉ちゃん、後藤真希さんを置いて他に存在しないではないか!!

なんだというのだじゃあ後藤真希さんの『この番組へのデートとやらの出演→イケメン俳優とイチャイチャ→ヲタ大激怒→不人気マズー』という既定路線は果たしてソニンへの「罪滅ぼし」だとでもいうのだろうか? アァァァ発狂だ発狂だごっちんごっちん

などと一瞬のうちに脳内の小人さんたちがいっぱい集まってきて大騒ぎしていたら

ソニン < ゴトウ・・・リサちゃんです!

リサちゃんかよ!

ゴトウはゴトウでも後藤理沙だった。元ポカリスエットの人だった。あー本気で一瞬心臓止まるかと思った。まったく人騒がせも大概にしてもらいたいもんですな! ていうか、後藤理沙って一回引退しなかったっけ? あ、一昨年に復帰してたのね、へぇ〜。