ウィークエンダー

なんかいろいろ考えあぐねているうちに一週間が経ってしまって、とりあえず金曜日のうちに一回更新しなきゃと思っていて、いざ己の胸の奥底から込み上がってきたのが「細木数子は逮捕されるとよい」という身も蓋もない呪詛の言葉である。

しかし人間なにかひとつ取り柄があるものだろうけど、テレビに出る人としても本当に何一つなんの取り柄もないんだもんなあのババア。いや、素の細木数子さん(67)のことなんて知ったこっちゃないけど、どっちにしたってただの強欲ババァ、単なる顔デカ大仏じゃねーかあんなのは。

もちろん曲がりなりにも大ベテランの占星術師ではあるみたいだから「今さら批評なんか出尽くしていてどうこう言うこともない」というのはわりと承知しているつもりなのだが、だからといって静観しているというのも実に癪である。だって、逝っていいんだよ本当に。


表サイトと別の愉快なハロプロ話を書こうとしていたのにこの結果である。