もう実況でいいや

ガキさんが相変わらず不正解を続けているのだけれど、まちゃまちゃへのネタふりとはいえ、そのまちがった解答をあらためてモニターで呈示されたときに「かわいいから場合によっては正解にしよう」って、わぁこの特別扱い! とうとう伊東四朗からも認められたよガキさんの可愛さが。「かわいいから正解に」というとんねるずのバラエティを思わせる依怙贔屓がガキさんの身に降り注ぐ日が遂にやってきました。結果的にはまちゃまちゃが今の勢いそのままに美味しいところを持って行ったけれど、こんなかたちでも脚光を浴びるのはすばらしいこと。そいでもって伊東四朗に振られた瞬間ノースリーブで全力でガッツポーズとか圧倒的に魅力的で降参だよ。

いっぽう同じモーニング娘。チームであるところの吉澤とミキティがここまでぜんぜん目立ってない。藤本は紳助司会ならガンガン生きてくるの違いないんだけどなぁ。