遥かなる楽曲大賞

そうだ昨年のことになるけど「ハロプロ楽曲大賞 2007 」の結果発表イベントがロフトプラスワンであったんだって。

そこに言及していたヲタブログはいくつかあったけど、たまたま自分の名前をまったく予期しないかたちで載せてもらっているBeautiful Pearsさんにリンク貼っちゃいましょう。

どうやら web フォームからの投票のさいにいっしょに添えたコメントが、イベント内で読み上げられたらしいのだ。で、ぼくが松浦亜弥「ダブル レインボウ」に寄せたコメントも紹介されたという。

想定外のこととはいえ、こんなことならもっとマシなこと書いときゃよかった、とハガキ職人体質が悶々。