レコ大最優秀新人賞

あ、℃ちゃんのかわりにつんく♂ちゃんがステージ上に! ちょっとバカみたいだ!

そうか超単純なことでさっきのなかさきちゃんの中途退席も「 18 歳未満のお仕事 21 時まで」自主規制に引っかかるからだよね。この状況でつんく♂ちゃんが受賞したらカッコ面白い。別にどうでもいいはずなのに妙に緊張してきた。

ありゃりゃ最優秀新人賞受賞! つんく♂ちゃんガッツポーズ!! 大爆笑これは死ぬ・・・。

まややの背中ぱっくり楽屋レポートで既に私服に戻ってる℃ちゃんたちと中継が。わぁみんな泣いてる!!!(※はぎまい以外) わ〜はぎまいコノ野郎。しかしこれもしかしてハロプロで今年いちばんいい場面かも? ものすごい浄化される。ここにきて超新鮮。いいものみた〜。


わぁどうせどうでもいいだろうと思って超低画質で録画してしまっていた。

録画してたの見返したらつんく♂ちゃんのガッツポーズに声を出して大笑い、まややの背中丸出し柔肌衣装に若干興奮、℃ちゃんたちの涙涙の中ひとりあっけらかんとインタビューを受けたあげく「イェイ!」と V サインのはぎまいにお前畜生この野郎おめでとう、でふたたび映像がつんく♂ちゃんに戻ったらつんく♂ちゃんもけっこう涙ぐんでんのね。

うわなにこれ超素敵。