PRISM

品揃えが充実している近所の BOOK・OFF に、髪ボッサボサ、髭も剃らぬままフラフラとご来店になった黒コートの僕こと不審者丸出しさん。一心不乱で写真集をボリボリ漁ってみた結果、後藤真希「 PRISM 」が 500 円で売っていたので迷わず購入した。ちなみに関係ないけど同時に 500 円で購入したのは前園りささんという北海道出身のアイドルさんの写真集なのだが、この人はポテンシャル高かったのにめっきり活動がフェイドアウト気味になってしまいとても残念だ。画像こそこれまで web で拾ってきたけど現物も回収することができて良かった。そういう不遇な部分を考えるとハロプロってのはなんだかんだいってタレント・ファンともどもこれでも恵まれた環境にあるんだよなぁ。

閑話休題。さて「 PRISM 」をパラパラとめくってみて、かなりボヤけた余分な写真もいっぱいあって何だこりゃ捨てカットだよーなどと悪態を突きたくなったりもしたが、後藤さんの肉体への脂肪の付着の仕方に関してはこのころがベストかも、とも思った。特にテカり気味のオレンジっぽい色の水着でほんのり靄がかかっている数枚がいずれもとてもお気に入り。おなかのあたりがいいですね。表情も幼いのと艶っぽいのと何も考えてなさそうなのと中間で年齢的にもいちばん油の乗ってる頃か。2004 年 5 月 5 日発行。おっぱいも大きすぎなくてちょうどいいや。