ハロプロ映像生活

テレビを買い替えたのです。

その最大の理由は、 12 月 6 日に発売される予定の美勇伝の「愛すクリ〜ムと My プリン」のシングル V をきれいな映像で見るためです。

あと来年初頭あたりにほぼ間違いなくリリースされるであろう「美勇伝説Ⅲ」ライブ DVD のためでもある。

すべてはそういう行動原理なんです。


それにしても「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」 DVD は買うべきなんでしょうか。

買う買わない以前の問題として、ネットでの大絶賛もなんのその、生観劇にも行っておらず、完全にスルーしっぱなしなんですが。

なんかおそらく役名の関係で各テキストサイトでピエールピエール連呼されていて、そこだけがやたらと引っかかっていたのである。