「ちゃんチャミ」終了

CBC ラジオ木曜深夜の生放送「石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー」が終わってしまうより先にいっそ全宇宙が滅びてしまえばこの胸の痛みも少しは緩和されるのではないか、と考えている沈鬱な昨今。

と同時に、ここ最近の放送回をあまり真剣に聴いていなかった自らへも戒めを。すっかり溜め込んでしまった。裏を返せばそのぶん貴重な未聴の回が多くなってるわけだから、その貯金が嬉しかったりもするのだが・・・としかしこれは最後の悪あがきである。石川さんゆずりのポジティブシンキングも虚しいばかり。

さっき、なんとなく昔の放送を引きずり出してみたんですよ。そしたら聴いたそばからちょうどドンピシャで「墓地」のことを「はかち」と間違って読んでいた回にぶち当たったのだ。あぁ石川さんってば漢字もまともに読めないバカなんだものなァ、って笑いながら泣いた。あーあ。

最終回に向けて番組へ向けてとても恥ずかしいメールを出してみました。しかしさすがにこの一週間の投稿数ってば史上最高レベルに沸騰しているものと思われ、おそらく読まれることはないでしょう。もし万が一読まれた場合はハンドルネームそのまんまで送っているから丸わかりです。共に号泣してください。