ホミホミ

後藤真希 6 月 7 日発売のニューシングル「ガラスのパンプス」を当然のように買ってきたんだけど、それ以前に「ちゃんちゃか☆チャーミー」で流れていたこのガラパンを iPod に取り込んで繰り返して再生した通算の回数が、今現在のところ『 386 回』というひどい数字を叩き出していたので、ふむ、どのみちたいした世の中に遍く流行することもなくヒットチャートの片隅でひっそりと 1 万 5 千枚くらい売れて後は静かに命脈を絶たれるのであろうこの曲を、ぼくはいったい死ぬまであと何百回聞けば気が済むのだろう? と思うと、「あぁだったらせめて一度はごっちんの太腿をでろりと撫ぜてから死にたいものだ」といった邪な淫夢に絡め取られたりもする。