カップリング

引き続きナイナイのオールナイトニッポンを聴いていたら、岡村が大泉洋と完全プライベートで食事に行ったというエピソードを話していた。

しかもこの一週間に焼肉・フレンチと二度行っていて、その二度ともで両者コント的に激しくヒートアップ。酔っぱらって上半身裸でくだらない口論をするなどかなりのアホアホぶりを発揮したのだと。頻繁にメールを送り合う仲にもなっている。

たしかに大泉はテレビ上ではナイナイにはまっていて「ナイナイサイズ」「ぐるナイ」「めちゃイケ」と共演してるけど、まさか私生活まで仲良くなるとは。しかも心の病でおなじみの岡村が「久しぶりにスイッチをオンにできる相手」とか、とっても嬉しそうである。

この流れではオールナイトにもそのうち大泉関連のハガキが集まり出したり、大泉コーナーが出来たり、あるいは大泉本人がゲストで来る日も近そうだ。石川&辻もそうだけど、水準以上に好きな人同士がガチで仲良くしてくれるのは単純に嬉しいわ。