夢じゃない

なんかどうでもいいことばかり書いているうちに体力も費消され尽くし夜も深まって、ものっそいしんどくなってきました。寝落ちしかねない。こうしてぜんぜん大事なことを書かぬまま興奮が徐々に冷め、現実世界へ引き戻されようとするのだ。あぁ厭だ、夢から覚めたくない。

で、大事なことを直球で書きますと、本当に号泣したのは石川さんがソロで「私の顔」を歌ったときですね。

タンポポ「乙女パスタに感動」カップリングで石川さんがまだ初々しい時代の曲です。かえって今まともに歌えていることでその成長ぶりが見て取れる。またフルコーラスだし、生音のアレンジ綺麗だし、そもそもいい曲だしで、完全に感極まって滂沱たる涙を流した次第です。演目がそれに値するものだったからちっとも恥ずかしくない。前回ディナーショーで歌われたという幻の「理解して!>女の子」級のサプライズではさすがに無かったけれども、自分の中では匹敵しています。よすぎ。