スッポーツ フェスティバ〜ル

略してスポフェスですか。むしろスポヘスですか。みなさんたのしかったですか。WBC 韓国戦の観戦も手に汗握りながらでそれなりに興奮しましたけど、そちらはそちらで超たのしかったですか。web 内におけるハロプロ界隈の動きがいつにも増して鈍かったのは何千何万というヲタが一斉にさいたまでかわいいおんなのこたちのぴったりスポーティな肢体を双眼鏡で凝視しながらいろんな部分をウェウェさせつつひたすら弛緩したウィークエンドを満喫していたからでありましたか。ハローのみなさまちゃんはどのようなご様子でしたか。石川さんは今日もブラックバラエティでしたか。岡田さんはキックベースでちゃんと両のおっぱいでボールをキャッチしてましたか。三好さんは野放しでしたか。矢島さんは次の世界陸上を目指しますか。そして熊井さんの身長はさいたまスーパーアリーナの天井をぶち抜いてましたか。あぁそれはなによりだ。