デザイン変えた

モーニング娘。最新アルバム「レインボー 7 」は全体的にかなり出来のいいアルバムだとは思うのだけれど、この機械音痴の僕でさえも「 iTunes 」などという文明の利器をうっかり手中に収めてしまっているがために、一度そこにアルバムの楽曲データをどすどすと無造作にぶち込んでおいてしまえば、あとはもうアルバム収録曲の中で今ひとつ気に入らないものをさっくり削除しちゃったり曲順を変えちゃったりするのは自由自在なわけである。

それでいったい何がどういうことかといえば、僕は「レインボー7」の収録曲やら曲順やらを自分好みにあれこれカスタマイズしていくうちに、自分でつくったプレイリスト『レインボー超 7 』( 2 秒でつけたタイトル)が、「 7 曲入り」という妙にこじんまりとしたシンプルな楽曲群になってしまったのであった。さながらミニアルバムの様相。たしかにタイトルに合致してるっちゃしてるんだけど。

『レインボー超 7 』収録曲
1.How Do You Like Japan?〜日本はどんな感じでっか?〜
2.パープルウィンド
3.大阪 恋の歌
4.Indigo Blue Love
5.レインボーピンク
6.色っぽい じれったい
7.さよなら See You Again アディオス Bye Bye チャッチャ!

まぁ超シンプル。