ただいま休養中

急性腸炎だかのせいで自宅での休養を余儀なくされている後藤真希さんのことを思うと胸が張り裂けんばかりに心苦しいマジヲタなぼくではあるが、ひとつむだに想像してみることにはおそらく仕事仕事の毎日から解放されてすっかり気の緩んだごっちんのこと、幼い頃からオンオフ関わることなくほとんど日常的に施してきたという顔面へのメイクも今や最低限かもしくはスッピンに近い状態になっているに相違なく、ファンの胸が張り裂けそうになってるいっぽうでまた、床に伏してお母さんの看病を受けながら心身ともに弛緩している現在の後藤さんの「目と目の間の距離」というのがこれちょっとすっかり張り裂けんばかりになっているのではないか、と思われて仕方ないのである・・・。

(  ´    Д   `)<んあー


くれぐれもおだいじに。