ひっさげちゃったな、これは

30 日に仙台で始まった美勇伝ライブツアー「美勇伝説Ⅱ」の評判が、早くも頗るイイ! 「ファーストツアーとは比較にならない出来」「素直に『楽しい!』と思えるライブだった」だって。ハイテンションの報告が続々と。わわわ。ちょいとアンタ、おっさんつかまえて今から泣かせてどうするの。ちなみにぼくのスタンスとしては、どちらかといえば「ネタバレ NO!NO!NO! 農場」(もはや原形がよくわからない)なので、セットリスト、演出、トークの内容などの楽しみは当日までがっちりキープしておきたい派である。貞操、守りますよ! それでも早くもぽろぽろ漏れ出しちゃってるのは否めないけどね。こればっかりは仕方ないや。もちろんすべての内容を知った上で当日会場に馳せ参じても全力で愉しめる自信はあるでよ。