あっさり

爆笑ヒットパレード」は一時間で終了。全 8 組のネタ見せを短時間で慌ただしく消化しただけ、という印象で、それで本来は十分なのだけれど、これがもし「笑わず嫌い」テイストだったら味付けたっぷりでもう一時間はいけたな、とか無いモノねだりで思ってしまうと、なんとも。司会のウッチャンも本当にただ内村光良そのまんまの姿で日曜の昼間っぽくゆるく浴衣姿で出てきただけで、すべてがコンパクトにまとまり過ぎていた。青木さやか東京ダイナマイトの松田が、昔コンビ組んでいたという『温泉こんにゃくアクロバットショー』をこの場で再結成、とかいって、愚にもつかないショートコントを繰り広げていたが、今ひとつプレミア感はうすく、スッペシャル ヒットパレ〜ド、とはいかなかった。