今週のハロプロ

石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー」に中澤裕子がゲスト出演。

石川のテンションが緊張と中澤への親和感でおかしなことになっており、声のキーがいつも以上に高まるわ、いつも以上に噛みまくるわ、精神年齢も 5 歳くらい若返っているようだわ、それでいて礼儀も忘れず中澤に対する謙譲語・尊敬語なども使いこなせているわで、要するに何もかもが最高だった。

中澤からの「最近きれいになったなぁ」との誉め言葉に「ヒァーーー!」と文字にできない奇声でリアクションする石川。また引き続いての「もともとまぁかわいいけれども」には、「やだァ」とひどいピンク声で媚態を。あまりのことにこの周辺の部分だけ何度も聞き返している。