答え合わせ未遂

で、はい、初日の公演が終わったらしいのだけど、もうセットリスト知りたい知りたい知りたい知りたい知りたいと欲求が高まりすぎてどうしようもない。んでもってやっぱりサイト巡回していると否が応でも曲目ってやつは勝手に目に飛び込んできちゃうもんでいろいろ答えが判明気味ですよ。

いやぁ、ね。どうだろうね。まだ実物は見てないからね。もうこれからしばらくはパソコン画面を見つめていても心の瞳は閉じておくことにしようか。

意外性のセットリストらしいですが、過剰なる期待はいたしません。彼女ら 3 人の実力的にも限度というのはございまして、怪我なくファーストライブツアーを遂行して次のステップ(あるのかどうかわからないけど)につなげてもらえれば幸いだ。そして肝心の名古屋チケットは現在ヤフオクに入札中。肉眼で近くで見たい見たい見たい・・・ただそれだけです。肝心なのは生身だよ。