「大阪 恋の歌」シングル V を見たよ・1 回目[序幕]

再生後しばらくして飛び出してきた「 UP-FRONT WORKS 」(アップフロントワークス)のロゴと音声にめちゃくちゃ驚く。初めて見た。この仕様になったのは最近のことだと思うんだけど、同じハロプロ DVD でもぼくが買い求めるのはひたすら中古品のみで、懐古趣味にばかり浸っているから、こういうことになる。そしてそのあとにはちゃんと「 zetima 」のいつものロゴと、あの「ゼティマ」という野太い声が聴こえてきて一安心。

あと関係ないけど美勇伝の発売元メーカー(っていうのか?)が「 PICCOLO TOWN 」(ピッコロタウン)なことにも最近気づいた。後藤真希のソロワークスで、ジャケットワークのひどさ等において当初はたいへん悪名の高かったピッコロタウン。まぁ最近の美勇伝関連もさほど諸手を挙げて歓迎できる出来ではないけれど、それは zetima だろうがハチャマだろうが、さほど大差は無いわな。