梨華ちゃんのおかげで痔が快方へ

「病院行ってヘタすりゃ手術かもな・・・」などと悲嘆に暮れるほど痛かった痔の具合が水曜日、木曜日の地獄の二日間をピークに徐々に良化、おしりに多少の違和感は残るものの、薬のせいなのかなんなのかとにかく快方へ向かっている。いつぶりぶりぶりぶり返すのかと考えるだけでも背筋が凍る思いであるが、とりあえずごきげんなのでなんとなく後藤真希の「やる気! IT'S EASY 」などを久しぶりに踊ってみた。ふりつけの細部は所々忘れていても漠然としたイメージだけは身体に染みついているため、記憶があやしいところはとりあえず独自なアレンジを加えながら踊りきろうということになり、我ながら適当であるなと思いながら間奏の最後には履いてもいないスカートを両手で持ち上げてフワリ。