NHK 総合「着信御礼!ケータイ大喜利」

この「ケータイ大喜利」は毎月一回の放送で、前回は当サイトで回答をとりあえず並べてゆくなど実況のようなよくわからないリアルタイム更新をしていたのだけど、あれから一ヶ月。時間が経つのが速すぎる。とてつもない。思い起こせば、あまりにも無意味な一ヶ月間を過ごしてしまった気がする。というよりほとんど何もおぼえていない。真夏の暑さにかこつけてビール&発泡酒&炭酸飲料ガブ飲みそしてスナック菓子をはじめとするつまみ類などを含んだとにかく暴飲暴食がたたって体重が過去最高を記録してしまった、その恥辱だけは頭に留めておくことにしよう。と、たるんだ腹をさすりながら。仕事を始める前はこんなんじゃなかったはずなんだけどなぁ。酒はあかんなぁ。