お題1:人気アイドルのコンサートなのに客が舌打ち。なぜ?

あぁこれは「ハロプロ大喜利部」そのまんまであるな。
記憶の中にある回答と被らないようにするのが不可能に近い。

フィルムコンサートだ

まぁ既出なんだけど。尾崎豊とか思い出してこの回答がまず思い浮かぶのだよな。

「十分尺が稼げたから」という理由で強制終了

さっき見たガキの使い

「アイドルから“デジドル”へ変わりまーす!」宣言が飛び出した

熊井がデカすぎて他のメンバーが見えない

セットリストが全部 T-BOLAN


ていうか放送のほうも今ひとつ滑ってるな。

ツアータイトルが「〜偉大なる将軍様に捧げる〜」

ヲタ芸がうざい

や、なんでもない。


レギュラーとか一応プロが生放送で回答出してくるとふつうのそのへんの大喜利番組と変わらないよな。もちろん今田や板尾の判定がシビアになってやりとり的におもしろいのはおもしろいんだけど。