にしこり

ゴジラ松井秀喜の顔文字これ開発した人天才。

平成教育の視聴もそこそこにさて古畑スペシャルでも見ようかしらんと思ってたんだけど、結局バラエティ脳がひどいのでとんねるずのテレ朝スポーツスペシャルとテレ東の松井秀喜宮里藍トーク番組に移行してしまった。明日のイチローのは絶対見よう。

日テレのものまねは出来不出来の差が激しいのでまじめに見る気しない。

これテレ朝とテレ東の特番はどっちの番組にも宮里藍が出てるんだけど、今さらながら愛嬌があるのがバラエティ出演者としてとてもすばらしいよね。よく出来た娘やで。可愛げとプロとしての貫禄が同居してて佇まいがとっても正しい。

ついでにいうとこのテレ東の番組はキャスティングが松井秀喜宮里藍だというのに加えて、司会が草野仁、そしてゲストに関根勤、しかもアシスタントにテレ東で今大車輪の働きを見せている大橋美歩アナ@ノースリーブというこれ以上ない布陣が敷かれておって実に宜しい。