イメージ戦略

はいつまんないこと言いますよ〜。


加護ちゃんのタレントイメージといえば、
「かわいい」「お人形さんみたい」「神に近い」
であることは間違いないわけです。

アイドルとして
これ以上ない賛辞が当然のように並びます。
かわいいといえば加護ちゃんです。


だけど、だからといって必ずしも
「品行方正」「まじめ」「礼儀正しい」
というわけでは、そもそも無かったですよね。

それはむしろ梨華ちゃんのほうなわけですし。
品行方正でまじめで礼儀正しくてかわいいといえば梨華ちゃんです。


「傍若無人
慇懃無礼
「意味不明」
「悪のり」
「手に負えない」
「ぶりんこうんこ」
「ガキ」


そもそも加護ちゃんって
こんなじゃなかったでしたっけ。

しかもそれが素の部分がどうこうというわけではなく、
あくまで「表」のキャラクターとして、そうでした。


ほんとにイメージ崩れたのかな?

傍若無人慇懃無礼で意味不明で悪のりで手に負えない
テレビで全国何千万の視聴者を前に「ぶりんこうんこ」とか言ってたガキなら
実際タバコだろうが酒だろうが別にそのくらいは
社会通念はどうあれ、
タレントとしてのイメージ的には、特にねぇ


・・・ってこういう擁護な気分に
どうしてもなっちゃうんですけれども。
浅はかなんですかね。

ていうか社会的な影響力とか言うんだったら
「ぶりんこうんこ」自発的に結成した時点で解雇もんじゃないの?
だいたいアイドルはうんこなんてしないわけですし。


『事務所はちゃんと教育しなきゃダメだろ』

何を今さら・・・ほとほとヘドが出ますね。


で、いくらそんなあばずれでも
やっぱりお人形さんみたいにかわいいし神に近い、
という性質がみごとに同居しているのが
加護ちゃんのふしぎであり魅力だろうと思っているのです。



あ、なんかだんだん静かに発狂してきたから
今日はこのへんでいいや。

とにかくもう、みんな死ねばいいのにネ!