アンジュルムの日本武道館公演「アンジュルム 2025 autumn 『Keep Your Smile!』 final」に行ってきました。このはてなブログでは更新もせず押し黙っていて恐縮ですが、特にこれといった理由もなく長々と感想を書いてみます。Xに「最高でした!」ってシンプ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。