かしゆか萌え萌え動画集


なんなんスか


Perfume のニューシングルが 3 月 25 日に発売されるという報 を目にしまして、「あ、いよいよこれは待ったなしだな」と決心し、ここに「かしゆか萌え萌え動画」をまとめることにしました。

いつかはやらなければいけないと常々思っておりました。かしゆか萌え〜であります(恥

ただ、集めている途中で正直だんだん胸ヤケしてきたため、分量はやや控え目です。

レベル 1 『かしゆかアイスを食べる』

ただかしゆかの深みはこういうんじゃ出ないんですよ

レベル 2 『かしゆかばーさん』

おばあちゃんキャラを演じてしまいます

レベル 3 『 M ステで風船が割れる』

このタイミングで割れるというのはさすが

レベル 4 『考えすぎる女』

魅惑の女優魂炸裂。ココリコミラクルタイプっぽい

レベル 5 『 JK かしゆか

ラジオの企画。無の境地で聴けばいいと思います

レベル 6 『 JKかしゆか(総まとめ)』

もう何言ってんだかよくわかりません

レベル 7 『お笑い芸人みなごろし』

宮川大輔、竹山、堤下、フット後藤中川家礼治を術中に・・・

レベル 100 『あなたの心にダンクシュート!』

「ガシャコーン !! 」 スラムダンク以来のバスケ語録に涙&ズッキュンです

【おまけ】『かしゆか 10 代最後のひとりしゃべり』

「ずっとずっと自分に自信がなくて自分ていう存在がすごくイヤで、なんでわたしってこんなイヤな人なんだろう? ってすごく思ってたけど・・・」という己へのネガコメから始まる Perfume への想い


しかしこういう趣向ってのは胸の内にそっとしまいこんでおいたほうがイイんでしょうか・・・

(おわり)